September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 万葉の湯♪ | Main | たかが献血、でも日時も大事です »

2009年第二回勉強会終了

昨日は第二回の勉強会でした。
3時からだったので参加者のお二人はそれぞれに梅ケ丘駅近辺で催されている梅祭りを楽しんでからいらっしゃいました。
羽根木公園の梅の写真にも盛り上がり。
まだまだ梅祭りの楽しみはこれからなので、おでかけください。

さて、新年会の後なので、少し今年について追加を話し、月と距離、出張に行くならどんな日?今月こっちに行かなくちゃならないけど、など。
あと、予定通り、まずは自分の今月良い方位と日時の出し方を勉強。
その後、どの方位はいつ採れるか。
全部で八方位中5つの方位の月日時を確認しました。
残りの三方位と今年全部の月の良い方位、日時を手帳に書き込むのが宿題です。

一人分ちゃんとできれば家族のも観られますからね。

今月は全員乾をメインに、余力があれば西か南のお散歩と指導しました。

次回3/8(日)からどの方位をどう採るか、九気を勉強します。

/ふうちん

« 万葉の湯♪ | Main | たかが献血、でも日時も大事です »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44005296

Listed below are links to weblogs that reference 2009年第二回勉強会終了:

« 万葉の湯♪ | Main | たかが献血、でも日時も大事です »