November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 天祐会新年会2009 | Main | 2009年第二回勉強会終了 »

万葉の湯♪

小田原店に去年の10月から来ています。
先日の天祐会の新年会で久しぶりに会った府中の友人(四緑さん)は横浜店に通っていると聞いて笑いました。
そこのご主人(二黒さん)は沼津まで通っているとのこと。
彼女と私はお風呂やさんでいいから安上がりでいいよね〜と盛り上がり(笑)

さっき12時半にドリンク券を使おうとしたらお惣菜が半額で♪
幸せになりながらビールを飲んでます。

本当はどうせ泊まって方位を取るなら長い時間いられるようにするべきなんですが、もう来ることに意義がある!って感じで(苦笑)

この小田原宿泊と箱根参拝の抱き合わせでどうにか、って感じでしょうか。

将来はゆったりと毎月二泊の次元層採りをしたいものです。

/ふうちん

« 天祐会新年会2009 | Main | 2009年第二回勉強会終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/43991973

Listed below are links to weblogs that reference 万葉の湯♪:

« 天祐会新年会2009 | Main | 2009年第二回勉強会終了 »