November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 政治不信は予想していましたが… | Main | 短距離の散歩を頑張っています »

2009年第三回勉強会終了

本日午後3時から第三回の勉強会でした。

今回から九紫さんが一人参加して、計3名での勉強会、約3時間でした。
九紫さんは先週個別指導と補講で今までの内容を伝えていました。

そして今日から教科書を使って気学とは、から勉強しました。
基本の五行、十干、十二支。そして運があるということ。

初参加の九紫さんは昭和48年度生まれなので、中年運最初の大運の最後の年なので、今年の動き一つで来年以降の衰運期がまったく違いますからね。

昭和37年度生まれの二黒さんは晩年運ですから最初の大運が終わって衰沈の運気。
でもまだ二つの大運が待ってます。
子供たちをつつがなく過ごさせてあげられればOKですもの。

何でも楽しめる、お気楽な人生でいたいですからね。
それを目指してみんなで勉強していきたいと思います。

今後は毎月第二日曜日の午後に開催します。
なので次回は4/12(日)の15時からです。

/ふうちん

来月から四緑さんも一名参加されます。
その前に四緑さんが足入れに来るxx日に飲み会やります。
すみません、日程変更で20日です。
勉強会関係者以外もどうぞ連絡ください。
ただし翌日は岐阜へ出発するので、あまり遅くならない予定です。
ご安心を(爆)

« 政治不信は予想していましたが… | Main | 短距離の散歩を頑張っています »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

しまった・・・4/12って・・・。
どうしよう・・・。京都でまた舞妓さんの会がぁぁぁぁぁ。
あきらめるか。(笑)。
4月あいてる日曜って、ほかには5日しかないや。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44285599

Listed below are links to weblogs that reference 2009年第三回勉強会終了:

« 政治不信は予想していましたが… | Main | 短距離の散歩を頑張っています »