April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2009年第三回勉強会終了 | Main | やはり受験には南♪ »

短距離の散歩を頑張っています

1月節から調布のぐりーんも通って(笑)いますが、2月節の最後の頃から隣の駅のハンバーガー屋さんに通っています。
現在 13 日通ったところです。

人には21日間と指導しながら、自分はちょこちょこと7日間で終わることが多かったのですが、今回は 21 日間を目指しています。

なぜなら。。。

去年長期出張で行った岐阜、年末に行ったまますでに気は途切れているのですが、年度変わりの忙しい時期なので私の出張は必須です。
3/30から4泊と4/5から4泊の2週間。

年では二黒の本命殺、月でも破れの的殺で二重の大凶ですから行きたくないのですが、サラリーマンですからね~。

そのための保険にとせっせと通っているのでした。

あとは打ち消し用には戻ってから南を採るつもりです。

/ふうちん

(3/16追記)
結局15日間で終わりました。
どうも終わる前に宣言すると邪魔が入るというか、根性が途切れるというか^ロ^;

次は艮です!

« 2009年第三回勉強会終了 | Main | やはり受験には南♪ »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44328587

Listed below are links to weblogs that reference 短距離の散歩を頑張っています:

« 2009年第三回勉強会終了 | Main | やはり受験には南♪ »