August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 移転 4 ヵ月目 線路の哲理 | Main | 散歩している途中はいろいろあります »

たかが散歩、されど散歩

私の1月節の西だの2月節の西だのは遊びに結びついているせいかイマイチ効果が実感できませんが(苦笑)

それでもIPOに当たって倍以上の初値がついたし、何度もおごってもらっているし、まあまあのところで保有株を手放せたからそれなりに効果が出ているかと。

でも最近の効果で大きかったのは四緑さんが北を採ったら2ヶ月以上連絡がなかったパートナーから連絡があり、ラブラブな時間を過ごしてきた様子。いいなぁ(笑)

ということで、お悩み中の他の四緑さん二人も現在北を採ってもらっています。目的はそれぞれですけどね。昨日の時点でまだ4日目とはいえ、楽しくなってきたという人と、実際に明るく変化が読み取れる人と。

幸せになるための気学、散歩は簡単ですが、やっぱり効果が楽しみです。

/ふうちん

« 移転 4 ヵ月目 線路の哲理 | Main | 散歩している途中はいろいろあります »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44532793

Listed below are links to weblogs that reference たかが散歩、されど散歩:

« 移転 4 ヵ月目 線路の哲理 | Main | 散歩している途中はいろいろあります »