August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« たかが散歩、されど散歩 | Main | 2009年4月節 採れる方位が多いと… »

散歩している途中はいろいろあります

散歩の完成形は21日間。
天祐会ではどうせなら60日間やりなさいと指導されています。

もともと方位を採ると最初は瞑眩現象もしくは好転反応と言って一時悪化したようなことも起きます。
でもその後はぐんと良くなるんですよね。

採ったからとすぐに環境が良くなるわけではなく、本人が少しずつ変わって行って、そして回りもその良い影響を感じ取ることができるようになります。

現在北を散歩して10日ほど経った彼女。
お昼前にくじけそうなやり取りがあり、お昼休憩は自転車に乗って奪取で11日目の北に出かけたところまだ悔しかったらしく。
泣き声で電話がありました。
でも夕方にはすっかり落ち着いていて。

良くなったり悪くなったりと忙しく感じるかもしれませんが、21日が終わる頃には変わった自分を感じられるはずなので楽しみに頑張って欲しいものです。

/ふうちん

« たかが散歩、されど散歩 | Main | 2009年4月節 採れる方位が多いと… »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。天佑会系列で通信教育を受けていたのですが、突然ほったらかしにされた者です。
僕は、4-7ですが、3月に配置転換で仕事を一から覚えなくてはならず、また教えてくれる人も、あまり優しい方ではないので、怒りやら、悲しさが込み上げて来ております。配置転換の日の日盤が五黄で、終わった!(泣)。と思いましたが、つらいもんです。

ところで、散歩21日間というのは、初めて知ったのですが、これは、年月日時が吉方になってから、連続21日間でしょうか?それとも、日盤だけを見るのでしょうか?

suppamanさん、こんにちは。

通信教育については天祐会に連絡してみてください。単なる連絡ミスではないかと思いますので。
配置転換では最初は大変でも慣れてくるに従って変化がありますから当日の盤だけで悲観しなくても良いと思いますよ。

お散歩は月で良い方位に、日時も良い時からスタートして21日間続けます。
散歩の方法は天祐会では鑑定の時に教えていただけるのだと思います。教室でも質問すれば答えていただけます。
とはいえ、私は最低の7日間や10日間だったりしますが(苦笑)
できれば21日間続けてみてください。

お返事ありがとうございます。通信教育ですが、正確には天佑会ではなく、天佑会で学ばれた方から学びました。本が何冊か送られてきて、それを読んで分からなかったら質問という形式でした。

配置転換ですが、仕事では、立っていることが多いので、散歩は、つらいです(苦笑)。でも、頑張ってみます。ありがとうございました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44593872

Listed below are links to weblogs that reference 散歩している途中はいろいろあります:

« たかが散歩、されど散歩 | Main | 2009年4月節 採れる方位が多いと… »