September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2009年7月節 祐気方位(保存版) 方位取り | Main | 2009年第五回勉強会終了 »

久しぶりに割烹和田へ

北参道駅ができて便利になったのにしばらくご無沙汰したままでした。

友人が4/24で退職したので、次の転職時期について相談を受けるのに5/1のランチタイムに利用しました。
とはいえ、いつも和食のお店でおごってもらっていたので、たまには慰労も兼ねてと連れて行ったんですけど。

事前に昼間からお酒も飲みたいので、と料理を一人5000円で注文しておいたので、夜のミニ版で
とても素敵な会食となりました。
ついついおいしい日本酒と友人のリクエストで赤ワインもいただき。。。

おいしい炊き込みご飯で〆て、楽しい酔っ払いができあがったのでした。

北参道の2番出口からはすぐです。
友人も近くに勤めていたのに隠れ家的な雰囲気にすっかり喜んでいました。
http://www.wasyoku.jp/

今度は同僚の女性と来たいと思います♪

/ふうちん

« 2009年7月節 祐気方位(保存版) 方位取り | Main | 2009年第五回勉強会終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

すみません。吉方採りのことで教えて下さい。

先日から散歩による吉方採りをはじめ9日目になりますが、
気に入った目的地が片道40分あり、毎日となるとちょっと
しんどさもあります。(根性なしなものですから)

ふと楽な方法を思ったのですが、散歩ではなく自転車では
だめなのでしょうか?
もっといえば、距離と時間(目的地での滞留時間)が
同じならば車でもいいような気がするのですが・・・。
やはり散歩じゃないと駄目なものなのでしょうか?

くだらない質問ですみません。

べんべんさん、遅くなってごめんなさい。
散歩と言っても近場のときに4km以内というだけで、毎日通えるならどんな方法でもOKです。
自転車でも自動車でもOK!
私の得意技は電車で行けるところに通勤途中に行くことです。
長女は自転車で行ってますよ。
ただ時間がかけられるのなら徒歩がやっぱりいいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/44892256

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに割烹和田へ:

« 2009年7月節 祐気方位(保存版) 方位取り | Main | 2009年第五回勉強会終了 »