September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« インフルエンザって身近! | Main | 選挙は予想通りでしたし(第45回衆議院議員総選挙) »

本当はノンポリなんですが

麻生さんが悪い時期に首相になったというのは前述の通りです。
とても非難しやすい(苦笑)愛すべき方です。

民主党が配っているマ二ュフェスト、御覧になりましたか?

埋蔵金って永続的なものではないんですよ?
本当にこの政策で私たちの暮らしは良くなりますか?

実は私自身、ここ何年も自民党には投票していません。
でも、単に自民党がいやだからって民主党っていうのには納得できないでいます。
今一度、考えてから投票に行ってください。

本当に麻生さんは何もしていないお人形ですか?

今回は宣言します。
私は自民党に投票します。
世田谷区では民主党に投票したい気持ちはありますが、この危機的状況では宣言します。

自民党の政権でイヤになっている方の気持ちはわかります。
でも、新人だらけで、小沢さんの元で政権を取って、本当に良くなるんでしょうか。

私は漫画も、手塚治虫先生も本当に尊敬しています。
前に著作権の問題で漫画家さんが一同に、出版社を超えて動いていたのを感動を持って見ました。
ぜひ、この文化を保持していただける政党を支持しませんか?

このブログの主旨に沿いませんが。

/ふうちん

« インフルエンザって身近! | Main | 選挙は予想通りでしたし(第45回衆議院議員総選挙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

民主党のマニフェストは突っ込みどころ満載ですね。

まずは、日本が日本でいられる施策かどうかを、皆さんよ~く確認してねってところかな。

もちろん、埋蔵金の埋蔵量も忘れずに、ですね。

僕も、民主党政権なら何か変わるだろうっていう単なるムードには懐疑的です。新人を大量に抱えて政権を担当しても、ガバナンスが狂って、早晩立ち行かなくなると思う。また、徹底的に無駄をなくすというのなら、当然自分達議員の給与カットも政策課題にするべきです。小泉改革を自分達で支持しておいて、ひずみが出たからと今度は社会民主主義色の濃い民主党になびく。どのマスコミも、判で押したように自民党の終焉とあおる。あおられていることに気づかず、また政権選択の仕方そのものに一つの反省もない民度の低さに呆れます。

T子さん、九紫の戌さん、

そうそうのコメントありがとうございました。
マスコミの誘導に問題があると思いますね。

民主党が勝つとは思いますが、少しでも抵抗したいと思いますcoldsweats01

はじめまして。
気学を独学しております福岡在住の初心者です。
以前天佑会発行の「気学つれづれ」を拝見しました。
ふとその題名で検索しましたらここを知りました…

以前ウェブサイトで天佑会のHPがあるか探しましたが
ありませんで、福岡教室開催(不定期のようでした)が
あったのですがそれも現在は見つかりません…
受講してみたかったのですが。。

連絡先(できればメールアドレスを、なければFAX)を
教えていただくことはできますでしょうか?

コメント欄への内容とはそぐわないとは存じておりますが
よろしくお願いいたします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/45976144

Listed below are links to weblogs that reference 本当はノンポリなんですが:

« インフルエンザって身近! | Main | 選挙は予想通りでしたし(第45回衆議院議員総選挙) »