November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« August 2010 | Main | November 2010 »

September 2010

日本政策金融公庫

大変お世話になっております。

長女の大学合格の時と、去年限度額が上がったのを受けて長女の最後の授業料を借りています。

そして今回は次女の授業料です。
今年は次女には塾代が半端ないほどかかるので。
これは合格に結び付かないと話になりませんけどね(苦笑)

今年からの総量規制でクレジットやローンは組めませんが、国の教育ローンはその枠とは別です。
母子家庭に優しい(返済期限が長くできる)のも助かります。
元本の返済は卒業まで待ってもらえますしね。

しかも申し込んだ先週は2.35%でしたが、来週の金曜日、9/10から2.05%に下がるとのこと。
今日の申し込みでは最短では8日には融資可能ですが、当然10日の融資にしていただきました♪

残り枠での融資が可能なので、来年もまた受験時に予約の申し込みをする予定です。

昇給の見込みがないサラリーマンが安心して進学させることができるすばらしい制度です。

今後ともよろしくお願いします。

/ふうちん

散歩は大事です。

前にも同じ内容で記事を書いた気がしますが^^;

私の生徒さんは女性が多いので、家を空けられない場合が多いです。
それと男性も今家計建て直し(人生も?)なので、散歩が自然と多くなります。

他の気学では、移転以外は扱わない流派も多いようですが、この効果は絶大です!

「成功例にしてくれていいよ」と話す四緑のTちゃん。
彼は徹底していますから、散歩はかならず60日間通いますし、次元層取りもきちんと10回通います。
9年前の八白中宮で知り合って、今では私の教室の宣伝マンと化してます(笑)

これがまた本当にうまく行くんですよ。職場で可愛がられたり、恋愛も恵まれていて。

ちゃんと散歩で線路に合わせて結果が出ているので本当にすばらしいです。

また、乾は心を強くする方位なので大事と説明した後、乾を取り始めた八白さん。
ちょっとしたトラブルがあったようですが、大事には至らず、これから良くなる感じです。

いろいろ楽しみな結果が報告できると思います。
ぜひ散歩をしてみましょう!

/ふうちん

« August 2010 | Main | November 2010 »