August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 成功例かな Aさん | Main | 日本政策金融公庫 »

散歩は大事です。

前にも同じ内容で記事を書いた気がしますが^^;

私の生徒さんは女性が多いので、家を空けられない場合が多いです。
それと男性も今家計建て直し(人生も?)なので、散歩が自然と多くなります。

他の気学では、移転以外は扱わない流派も多いようですが、この効果は絶大です!

「成功例にしてくれていいよ」と話す四緑のTちゃん。
彼は徹底していますから、散歩はかならず60日間通いますし、次元層取りもきちんと10回通います。
9年前の八白中宮で知り合って、今では私の教室の宣伝マンと化してます(笑)

これがまた本当にうまく行くんですよ。職場で可愛がられたり、恋愛も恵まれていて。

ちゃんと散歩で線路に合わせて結果が出ているので本当にすばらしいです。

また、乾は心を強くする方位なので大事と説明した後、乾を取り始めた八白さん。
ちょっとしたトラブルがあったようですが、大事には至らず、これから良くなる感じです。

いろいろ楽しみな結果が報告できると思います。
ぜひ散歩をしてみましょう!

/ふうちん

« 成功例かな Aさん | Main | 日本政策金融公庫 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/49325777

Listed below are links to weblogs that reference 散歩は大事です。:

« 成功例かな Aさん | Main | 日本政策金融公庫 »