September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 取っている方位で関係が変わります | Main | 2011年12月節 祐気方位(保存版) 方位取り »

久しぶりに割烹和田!

麹町に移って初めて行ってきました!
http://www.wasyoku.jp/
旧日テレの近く。
麹町駅の5番か6番の出口からすぐです。

北参道のお店がクローズになるってことで5月は2回行きましたが、さすがに無職の間は行かなかったんですよね(苦笑)
ランチが始まったのもちょっと遅かったし。

今回の移転は震災の影響で造作を触れないとのことなので日程のみ指導しました。

たまに暇らしいけど、トータルの席数が減って、高さがちょうどいいカウンターが増えたので、親方が直接見ながら次の料理に取りかかってくれます。
おかげで、よりゆったりと味わえるようになりました。
女同士で話したいなら6名までの個室もあるし。

まぁ、ちょっと手を入れたいところもありますが、お店はいい感じでした♪

今度は誰かのお祝いか、娘の学校のママ友達とランチコースで来たいと思います。

おいしい和食とおいしいお酒って本当に最高ですね!

/ふうちん

« 取っている方位で関係が変わります | Main | 2011年12月節 祐気方位(保存版) 方位取り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/53053392

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに割烹和田!:

« 取っている方位で関係が変わります | Main | 2011年12月節 祐気方位(保存版) 方位取り »