September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 採りにくい西として帰郷しています | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑) »

関越自動車道で起きた事故について

7名の死者を出した関越での格安ツアー事故は運転手さんが前々日にTDLから夜間運転して金沢に到着し、その復路としての事故でした。
東京と金沢の位置関係は巽と乾の関係です。
4月節は乾に四緑(月は破れ)巽は二黒です。

そして27日の金沢行きは乾に五黄が回っていて、29日の朝の東京方面である巽は一白が回っていました。
事故の時間(4時50分頃)は五黄中宮の時間。
巽には四緑が回っています。

気学の鑑定では小さいものは時盤と日盤で見ますし、大きいものは月盤と年盤を使いますが、普段よりも増便しての白バスなら月と日です。

疲れていたんですよね…。。。
43歳の運転手さんは四緑さんか五黄さん。

大きな事故があって初めて安全が大事とわかるものの、夜行バスでは複数の運転手での運行を義務付けてほしいものです。

/ふうちん

« 採りにくい西として帰郷しています | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑) »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/54594614

Listed below are links to weblogs that reference 関越自動車道で起きた事故について:

« 採りにくい西として帰郷しています | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑) »