September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« バイトに足入れ | Main | 西)出雲~鳥取の旅 その2 »

西)出雲~鳥取の旅 その1

行ってきました!

当初はやはり10月節だよね、と日程を決めていたものの諸事情により、断念。
その代わり、10月節最初の西を取れる日には、9回目の石和から足を伸ばして、行きたかったワイナリーで試飲&ランチからフルボトルを空けて美味しい食事を楽しみました♪

で、今回は11/8の夜10時に東京を出発。
1ヶ月以上前から予約して、無事に予約できたサンライズ出雲ののびのび座席で旅はスタートしました。

夜9時半まで、隣の神田でバイトしていたという、ぎりぎりの予定でしたが、神様が助けてくれていたのか、前日初日とは思えないほど、忙しかったバイトがかなーり暇で、21:42には東京駅に着きました。
翌日の朝食は同行した同い年のT子にお任せ。
ホームで落ち合って写真を撮って。

Ncm_0237

それから急いでアルコールとおつまみをゲットしに行ったのでした。

夜行の特急で、進行方向に対して横にウナギの寝床のように区切られたカーペット座席ですが、読書灯もあるし、快適です。
サンライズの設備は↓がわかりやすく解説されています。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_285.html

途中ネットゲームのコミュニティーで重大発表があったり、電波が悪いというのに何度も方位を聞いてくるクライアントさんもいて、なかなか忙しい夜でした(^_^;

/ふうちん

« バイトに足入れ | Main | 西)出雲~鳥取の旅 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/56117055

Listed below are links to weblogs that reference 西)出雲~鳥取の旅 その1:

« バイトに足入れ | Main | 西)出雲~鳥取の旅 その2 »