May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 西)出雲~鳥取の旅 その6 | Main | ミス日本候補者に友人の娘さんが! »

西)出雲~鳥取の旅 帰京

11月13日。最終日は帰るだけです。

実家から倉吉駅よりは三朝温泉口からの方が母が送りやすいというので、倉吉駅前10:05が三朝温泉口10:20になったので予定以上にゆっくり。
来年も出雲大社に行かなくちゃと思いつつ、がら空きのバスに乗り込みます。
一応座席予約してたけど、ここまでに乗り込んだ乗客7名?
座席は自由となり、私たちは最前列でのびのび~♪

道は本当に空いていて、その前日にT子からコロプラのご招待をいただいていた私はしょっちゅう位置登録しなくちゃいけなくて、お昼寝する間もなくww

また、西宮北インターと宝塚インターで降りる人がいなかったため、バスは途中停車することなく、なんば13:40着のはずが、13時前には到着!

新大阪からのぷらっとこだまは15:53発なのでめちゃくちゃ時間があります。

まずはイタリアントマトJrでお茶。
暇のつぶし方を検討して、コロプラとT子は別の位置ゲームもやっているので、新大阪に向かうふりして逆方向に時間いっぱいに移動してみることにww

なかもずまで行って帰ってきました。(どんな鉄女じゃ!(爆))

なんばではT子が大阪名物551蓬莱の豚まんをゲットしたついでに、私は甘酢だんごをゲット。
新大阪でぷらっとこだまについている飲み物券でビール1本を受取り、だんごをつまみに飲みました。
ついついお眠りzzz

品川に19:39に到着し、弟が部下と飲むというので東銀座で待ち合わせ。
行ったら、部下の男性と取引先の営業マンがいて、二人の結婚時期を占わされたのでした(笑)

4泊6日の旅も無事に終り、西の吉方取りができたのでした♪

/ふうちん

« 西)出雲~鳥取の旅 その6 | Main | ミス日本候補者に友人の娘さんが! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/56243678

Listed below are links to weblogs that reference 西)出雲~鳥取の旅 帰京:

« 西)出雲~鳥取の旅 その6 | Main | ミス日本候補者に友人の娘さんが! »