May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 地元での初詣 | Main | 今日から1月節です 2013/1/5 13:34 小寒 三碧中宮の月 »

滞在中だけ穏やかなお天気でした

元日の朝7時半に倉吉到着、3日の9時半くらいに出発しました。

2日の初詣の時だけ傘が必要でしたが雨でしたし、さほど濡れませんでした。

特に元日は、バスが到着する前は曇っていたのに晴れたし、2日の夜も三次会のお店を探す時も暖かかったし、3日の出発時も晴れてました。

その後の他の人の情報で、鳥取の成人式(3日)は雪の中で大変だったとのこと。
飛行機も飛ばなかったようですし(苦笑)

2日は箱根に行った長女が心が折れてしまうほどの強風だったようだし、駅伝のタイムは1位の日体大が去年の17位くらいのものだったらしいし。

すみません。
鳥取にいるあいだ中、ぬくぬく、ぱくぱく、ごくごく、もぐもぐ、ちびちびとしていました^^;
今日からはダイエットモードに入らなくては!!

/ふうちん

« 地元での初詣 | Main | 今日から1月節です 2013/1/5 13:34 小寒 三碧中宮の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/56464712

Listed below are links to weblogs that reference 滞在中だけ穏やかなお天気でした:

« 地元での初詣 | Main | 今日から1月節です 2013/1/5 13:34 小寒 三碧中宮の月 »