June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 1月節での手帳読み方講座のお知らせ | Main | 年月同盤のこと »

お正月太り^^;

一応、実家にいる間(同窓会含む)では気をつけていたんですけどね~。

1/3の弟の車での移動中とその夜の「動かないのにカロリー摂取」でいきなり体重を戻しちゃいました!!

1/4にダイエットモードにならなくては!と書きましたが、その午後に自宅に帰ってきてすぐに体重を見て、
この数カ月の努力が水の泡と思って気絶しそうな気持でしたが、当日も鑑定してあげた方からのお誘いがあり、
ワインをしこたま飲んじゃいました^^; いえ、美味しかったんですけど(o^-^o)

今少しずつ戻していますが、年齢を重ねるとなかなか落ち辛い現実。

今月中に戻せるといいなぁ、と少し弱気に書いておきます。
寒いと運動もしなくなるのでね。
方位取り兼ねて歩かないと!

※スマートになる方位は一応西or七赤ですが、今月西は五黄が回座しているので使えません。
南への散歩を使いたいところですが、二黒の場合、年盤が的殺なので、2月節に賭けます!

/ふうちん

« 1月節での手帳読み方講座のお知らせ | Main | 年月同盤のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/56502491

Listed below are links to weblogs that reference お正月太り^^;:

« 1月節での手帳読み方講座のお知らせ | Main | 年月同盤のこと »