May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 五黄や暗剣殺、破れで買い物してはダメ~ 三女のタブレット | Main | 春らしくなってきましたね »

本命方位はダメだってば~ 風邪ひき

ま、一日だけなら大したことないんですけど。
悪い方位は知って取れ、です。

前の記事に書いたように破れに気づかず二日続けて通ってしまった家電量販店。
最初の足入れが日時で本命殺、しかも破れ。
そんなところに二日も行ったら、ほら、二黒だから胃も痛くなってお腹の風邪ひいちゃいました。

1月2月と調子よく家でも晩酌して、休肝日がひと月に2日しかなかったのに、12日から昨日まで飲酒ゼロ。
ま、それが普通ですか?^^;

通常は飲まないだけで痩せるんですけどね~。
一日は自宅で休んでいた分カロリーを消費しなかったのと、薬を飲むために食べるのでまったく痩せず。
むしろ毎日すこーしずつ増えた?くらい。

でも花粉症が、投薬なしの割には目が痒くて見た目辛いかな?って程度で済んでます。
すでにスギ花粉はピークなんですけどね。

やはり糖質オフが効いて軽いんじゃないかと。

ということで、糖質がない焼酎を本日は復活予定ですw

/ふうちん

« 五黄や暗剣殺、破れで買い物してはダメ~ 三女のタブレット | Main | 春らしくなってきましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/56959135

Listed below are links to weblogs that reference 本命方位はダメだってば~ 風邪ひき:

« 五黄や暗剣殺、破れで買い物してはダメ~ 三女のタブレット | Main | 春らしくなってきましたね »