May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 全然痩せてないという^^; | Main | 不眠ぎみの時は »

成功例Aちゃんの結婚について

2013年6月1日(土)、11年前に契約終了した会社で一緒だったAちゃん(九紫さん男性)の
結婚式二次会に参加してきました♪

以前、あとは結婚相手だけだね~と書いていたわけですが、一昨年の12月節(七赤中宮年、七赤中宮月)に
同じマンションの端から端で坤(南西)方位に引っ越しました。

そして去年の2月、彼は会社の後輩に呼ばれた飲み会で彼女と出会い、
4月の自分の誕生日に付き合い始め、
10月に本格的に同居を始め(10月節の年月同盤で彼女が東の彼の家に移転)、
11月の彼女の誕生日に籍を入れ!
そして今年の4月、本人の誕生日にハワイで盛大な挙式、
それから一昨日が日本での披露宴だったわけです。

ちなみに奥さんは15歳下の三碧さん。

なお、奥さんの希望に沿って、今年の3月節に艮(東北)に引っ越しましたので、
うまくいけば跡取りもまもなく作られるのではないかと??(笑)
まあ、彼らがお互いに望めばですが。

引越し先から勤め先も同じく艮なので全部祐気です、はい。

実は予想よりはかなり早い展開で結婚したのでこちらもびっくりでしたが、移転は
常に指導に従っているのでかなーり今後が楽しみです。

お幸せにね!Aちゃん!!

/ふうちん

« 全然痩せてないという^^; | Main | 不眠ぎみの時は »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/57516580

Listed below are links to weblogs that reference 成功例Aちゃんの結婚について:

« 全然痩せてないという^^; | Main | 不眠ぎみの時は »