May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 占いの結果によって運命は選べます | Main | 焼津に行ってきました »

日曜日は焼津です

明日の土曜日は朝から散歩、勉強会、アクションラーニング、肉オフ@やっちゃんなので夜の移動。
日曜日の朝から弟の大きい買い物の物件を見ます。
49歳の九紫さんが今から家を買うのはどうかと思うのですが、弟に何かあった時に家が残るのはそう悪いことではありません。
図面を見るとちょっと気になる欠けがあるので、直せるかどうかも確認しないといけません。

とりあえずの結果は来週報告しますね。

ちなみに弟と嫁は同じ九紫。
中三の長女の月命四緑、小六の次女の月命一白。
本当は東に物件があればいいのですが、東は海なのでした。

/ふうちん

« 占いの結果によって運命は選べます | Main | 焼津に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/57590779

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日は焼津です:

« 占いの結果によって運命は選べます | Main | 焼津に行ってきました »