November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 恋愛に悩んでいる八白さん 2013年6月節 | Main | とりあえずBMI22を達成しました! »

嬉しい知らせが舞い込む♪

長い付き合いになる方なのですが、どうしても選べないからと東の悪いタイミングで就職した際にうつ病で休職を余儀なくされていたSさん。

復職のあと、職探しをして次の職場は契約社員でそちらも去年の年末に契約終了。
それからずっと職探しをしていて、運気をあげたいからと連絡があったのは3月だったかな。

二黒さんなので、それから東、巽、6月節は乾も併せて取ってもらい、本日巽の散歩を21日間完了しましたと連絡が来ました。

じゃあ、そろそろ決まるのでは?と返すと、再来週からの案件が決まったとのこと!!

よかったよかった。

さすがに40代を過ぎるといろいろ尅気も取っているので簡単には効果が得られないのですが、後押しは必ずしてくれます。
ましてや50代では厳しいん。

でも、おめでとうございます。
Sさん、頑張ってね~!!

/ふうちん

« 恋愛に悩んでいる八白さん 2013年6月節 | Main | とりあえずBMI22を達成しました! »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/57710206

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい知らせが舞い込む♪:

« 恋愛に悩んでいる八白さん 2013年6月節 | Main | とりあえずBMI22を達成しました! »