July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« さて、これから引越し先を探し始めます | Main | 2013/07/19 21:29 土用の入り 土用の説明 »

のんびりしていたらツケがっ!そして眠い…

先週の金曜日の午後、上司がとっとと出かけたからとのんびりしていたら週明けのイベントの準備が間に合わず。

三連休のあいだに一度は出社しようとしていたのに叶わず。。

ええ、単なる遊びすぎです、はい。

土曜日は午前中に中級クラスの予定が生徒さんがお寝坊したとのことで(笑)
授業しないままに彼女の次の用事があり、月曜日にリスケ。
お昼を食べたら箱根神社にお参りでした。
小田原在住のNさんと川崎に住む飲み仲間のしーちゃんと3人で。

お昼食べてたくせに箱根神社のお茶屋さんでいつもの夏のいったんも麺を美味しくいただきます。
やっぱり暑いと冷やしうどん(ゆずがまたいい!)ですよね♪

夕方小田原に戻って軽く飲み会。。
さすがに食べ疲れて19時すぎには万葉の湯に入りましたとさ。

そしてサウナに入って一眠りした後に夜中にサワーとちょっとしたおつまみを…。

日曜日はいったん家に帰ってダイエット用のスープを作り、それから高尾山のビアマントへ!!
14:30スタートのところ直前に着いたらそりゃ待ちますって。
で、16:30入場で18:30ぎりぎりまで飲みました(笑)

20時過ぎに自宅に戻りさくっと寝付きます。

そして三連休最後の月曜日、午前中は土曜日の生徒さんのリトライ。
んで、友人とランチからビール!
夜もビストロUOKINに行ってワイン~♪

おかげで体重戻った?とびくついていた昨日の朝。

まあそうでもなかったけど、そんな三連休だったので、連休明け初日は7:40に出社して夕方からの
イベントに備えたのでした(爆)
大きなミスをしないで済んだのは奇跡でした(爆)
※おかげでこのブログの更新ができず…アレ?

朝早かったのに、14時から会議、17時からのイベントの準備に16時から大わらわ。
19時から懇親会で飲んで、21時に打ち上げと称して飲みましたとさ。
今朝も二日酔いさんはなぜか4時半には目覚めてしまって二度寝できず、眠いです~っ!

今日と明日は休肝日のはずです、はい。

てか、今日も明日も外で勉強会なので帰りが遅いという。
今日は終わったらとっとと寝ようっと!

/ふうちん

« さて、これから引越し先を探し始めます | Main | 2013/07/19 21:29 土用の入り 土用の説明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/57809906

Listed below are links to weblogs that reference のんびりしていたらツケがっ!そして眠い…:

« さて、これから引越し先を探し始めます | Main | 2013/07/19 21:29 土用の入り 土用の説明 »