September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« どうにか引越しは終わりました。そして断捨離 | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑)パート2 »

移転後の作用 現在6日目

西に引越しして6日目(5泊)、東に本命方位で通い直しているふうちんです。

まあ、おかげさまで飲みのお誘いはひっきりなしでありがたいことです。
引越し先を決めた時から西の効果は感じてます。
実際に引っ越してからは毎日のように飲みのお誘いがありますよん♪
(問題は財布か…)

しかし26日の月曜日から残念なことに、年月三碧木気の大凶、日では二黒土気の本命殺で
事務所に通っておりますので、三碧さんとの軋轢必至な感じです(汗)

そうなる可能性を感じて早めに取っておいたんですが、東の作用は早く出る分、早く消えてしまいます。

面倒なことにならないように希望。
って消極的ですね(苦笑)

東や木気の凶を消すのは金尅木を使うので、実際には西の移転で東の凶を打ち消してもらうわけですが
いかんせんその作用までには少し時間がかかります。
とりあえず11月節には通勤の方位を変更の予定ですので、それまでを乗り切りたいです、はい。

/ふうちん

« どうにか引越しは終わりました。そして断捨離 | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑)パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/58088299

Listed below are links to weblogs that reference 移転後の作用 現在6日目:

« どうにか引越しは終わりました。そして断捨離 | Main | 一応鳥取を宣伝してみる(笑)パート2 »