November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 気づいたら一週間! | Main | 中秋の名月、言葉通りでしたね~ »

成功例 長女の引越し

うちの四緑の長女は、それまでは艮は良い方位で取っていたのですが、3年前(2010年)の就職で悪くなりました。

年盤二黒土気暗剣殺、3月節の就職ですから四緑木気本命殺で(泣)

もちろんそのまま手をこまねいてることもなく、その年に乾の三碧木気で10ヶ月の次元層取りや
2年目の冬は年末年始、北に一人で4泊5日とか、頑張りましたよ。

そして昨年の年月同盤の10月節に艮に九紫火気に向かってお引越し。
会社も艮になるように、狭いエリアへの引越しでした(笑)

それから起こったことは。

体調が悪くなるほど影響されたリーダーさんが懐妊によって上司が変わり(6ヶ月目)
新人投入によりリーダーからの彼女への縛りはますます無くなり、転職の準備(7ヶ月目~)
山本印店の予約も取れて印鑑も作っていただきました。

転職活動は、けっこう無理目ないい条件のところのみ応募(笑)
最初に面接に至った東証一部上場企業の人事にいたく気に入られ、
翌日にSPIを受けて、最初の面接から4日目の最終面接では予定外の面接官に気に入られ、
5日目に採用の連絡をいただきました。(10ヶ月目)

と、順調に進んだのでした♪

男性からも告られたのですが、告られたのが七赤暗剣殺の乾でのデートだったので
1ヶ月後に終わったのは残念でしたね(苦笑)

ということで、転職(変化の艮)にはばっちりの移転だったのでありました。

新しい会社での新たな出会いに期待!

/ふうちん


« 気づいたら一週間! | Main | 中秋の名月、言葉通りでしたね~ »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/58226095

Listed below are links to weblogs that reference 成功例 長女の引越し:

« 気づいたら一週間! | Main | 中秋の名月、言葉通りでしたね~ »