May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« (ニュースより)たった710円で… | Main | プチラッキー♪ »

2013/10/23 15:10 霜降

霜降:霜が降りるころ

まだ東京では霜は降りないものの、先週の台風のあとはめっきり寒くなってきましたね。
我が家でもやっと衣替えしました。

ふと気づくと何もエントリーを書かないままに10月の前半終了。
すみません。

誕生日を挟んで飲み歩いてました(笑)
いえ、昼間の仕事がらみの飲み会が半数以上、日中も11月のイベントを前に大忙しです。

11/17にNPO法人ヒューレック研究会のミュージカルに出ます。

まだ出演者を募集しているので、11/9-17の大半、人形町と文京シビックの練習に出られる方、
そして11/17は丸一日空けられる方、ぜひぜひ一緒に舞台に出ましょう!
詳細は上記のリンクをご覧下さい。

10月後半に月日同盤になる日はもう10/29(火)の辰の日のみです。
乾は使えませんのでご注意ください。

そして12月は数回、手帳読み講座を都内で設定します。
来年こそは自分で方位を確認して方位取りを実践したい!って方でご希望の日時がありましたら
お知らせください。

今のところ、12/8(日)と15日(日)の少なくとも2回を予定しています。
詳しくはまた!

/ふうちん

« (ニュースより)たった710円で… | Main | プチラッキー♪ »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/58441956

Listed below are links to weblogs that reference 2013/10/23 15:10 霜降:

« (ニュースより)たった710円で… | Main | プチラッキー♪ »