September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 明治神宮へ久しぶりの初詣♪ | Main | 明治神宮のおみくじを引いて »

最近の指導結果 途中報告 Mくんの場合

2月からの2014年度は巽に三碧暗剣殺が回座するので誰も使えなくなる
ことから、12月節に方位が取れる友人には巽の方位取りを推奨していました。
(もちろん1月節に取れる人もぜひ取りましょう!わたしも取ります)

12月の我が家での忘年会に来た三碧木性のかつての部下、Mくんに
「結婚相手を探したかったらとにかく巽(東南)に4泊していらっしゃい」
と指導し、彼は年末もギリギリまで東京で仕事があったので、市原市は
五井に29日から4泊させました。

まあ、本人「私はどうして市原から仕事に通うんでしたっけ?」と
つぶやいていた日もありましたが(苦笑)

彼には縁結びおじさんを紹介する予定なのですが、今日その費用を聞いてびっくり。
まあ、結婚紹介所にしてはかなり!安いわけですが。

5日の日曜日、Mくんが私のタブレットにインストールしているLineの
友人リストから消えてしまっていました。
本人も「友達がいなくなった!」と焦りの連絡があったので、ID検索で戻して
あげたのですが、実は携帯の機種変更したというのです。

なぜかというと、4泊終わってからのP屋(遊技場)にて10万以上勝ったとのこと!

ちょうど紹介所の費用分じゃ!(笑)

と、ちょっと上がった運気の使う方向が違いましたが、とりあえず本人の
気分は高揚してきたのではないかと。

彼が今年中に再婚相手を見つけるのを見守りたいと思います。

/ふうちん

« 明治神宮へ久しぶりの初詣♪ | Main | 明治神宮のおみくじを引いて »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/58900958

Listed below are links to weblogs that reference 最近の指導結果 途中報告 Mくんの場合:

« 明治神宮へ久しぶりの初詣♪ | Main | 明治神宮のおみくじを引いて »