久しぶりに宣伝したくなったお店♪ 太常うどん
まあ、飲むのが好きな私なので飲み会の幹事をすることが多いですね~。
比較的よく行くお店とかも自然と決まってしまったりもしますが。
昨夜も次女が幹事をするのに今週末のお店がまだ決まっていないというので助け舟を出しました♪
さて一昨日やっと行けた朝活仲間のお店、太常うどん(だいつねうどん)銀座本店。
メンバーの一人が幹事をしてくださって、19時から飲み放題のついたコースを7人で予約していたのですが、
私だけ仕事が長引いてしまって到着がなんと21時すぎ!
そんな時間になったのに美味しい野菜の天ぷらがまだまだ残っていたのと、ギリギリまで飲み放題メニューで
対応してくださって。
そして残った天ぷらはおみやげにいただきました♪
娘たちもアボカドやレンコンの天ぷらに感動していました
野菜の天ぷら、どれも美味しいです。
わかりやすいところでは「うどの天ぷら」を美味しく揚げられて安く提供してくれるのはここしかないと思います!
あと、店頭に並んでいるお野菜も果物もとっても新鮮で美味しいし。
コスパが素晴らしくて美味しいお店として私のリストに名乗りを上げたのでした♪
/ふうちん
« 戒めのためにも(笑)背中の痛みから胃カメラへの顛末 | Main | ミニセミナー 平日の夜にも開催します。2014/4/2 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 2019年、東の方位取りを兼ねた朝食習慣ができています(2019.10.03)
- ジャルダンデルテでのブッフェパーティ♪(2017.08.09)
- 奏す庵(ワセカツ!) 新メニュー! 2017/2/4(2017.02.10)
- 2016GWに楽しかったこと その3 5/7 ロアラブッシュ秋田フェア(2016.05.24)
- 2016GWに楽しかったこと その1 4/29-30 料理教室(2016.05.13)
« 戒めのためにも(笑)背中の痛みから胃カメラへの顛末 | Main | ミニセミナー 平日の夜にも開催します。2014/4/2 »
Comments