November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« もぐが天に召されました | Main | 浮気が本気の素晴らしい例を聞きました! »

娘たち、キティちゃんの飛行機で台湾へ!

三碧の父親と四緑の長女、六白の三女が共通に取れる坤(南西)に、日までは合わせられなかったようですが、本日3泊4日の旅に出ました。

詳細は聞いてなかったものの長女からエバー航空のキティちゃん機体の写真が流れてきました(笑)

http://evakitty.evaair.com/jp/Default.aspx

20140612eva

やるな台湾w

あれ?スターアライアンス?あの子達マイレージカード持っていったかしら??
なーんて。
インターネットサーフィンは楽しいですね♪

ま、楽しんでおいで!

いってらっしゃい♪

/ふうちん

« もぐが天に召されました | Main | 浮気が本気の素晴らしい例を聞きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/59803094

Listed below are links to weblogs that reference 娘たち、キティちゃんの飛行機で台湾へ!:

« もぐが天に召されました | Main | 浮気が本気の素晴らしい例を聞きました! »