November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« みなさん、夏休みはいかがでしたか~? | Main | 万年青 神楽坂 »

2014/08/23 13:46 処暑

処暑:暑さがおさまるころ

一応朝起きた時の太陽の光はかつての激しさがないものの、暑さには参りますね。
そして広島の災害には心からお見舞いを申し上げます。

8月節の後半に入ります。
乙女座の月でもあります。

8月節は4km以内しか取れない方が多いので、最近のセミナーでは次に大きく取れる時期、
それまで注意すべき事項などをお伝えしています。

その中でも8月節に長距離可能な方は貪欲に取ってみてください。

一白さん、西ですよ。来月もあるし、来月は月建もついてお得なのでぜひ来月も視野に入れてください。
二黒さん、南は今年のラストチャンス!勘を養いましょう。
三碧さん、東西40km以内。これもチャンスです!
五黄さん、東と南がチャンスです!南がしばらく取れないけど、東も九紫(大吉)が大チャンスですよ!
八白さん、五黄さんと同様、東が大チャンスです!!!

四緑さん、六白さん、七赤さん、九紫さんは別途ご相談ください。

後半の日程で残るは、8/23(土)と9/1(月)の午前9時から11時です。
いろいろ予定してくださいね!!

今日は新橋でイベントに出展してます。
遊びに来てください♪

/ふうちん

« みなさん、夏休みはいかがでしたか~? | Main | 万年青 神楽坂 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60190298

Listed below are links to weblogs that reference 2014/08/23 13:46 処暑:

« みなさん、夏休みはいかがでしたか~? | Main | 万年青 神楽坂 »