November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 艮)2回目の釧路 その7 三日目後半 | Main | 艮)2回目の釧路 その9 最終日はあっさりと、でも次! »

艮)2回目の釧路 その8 四日目~

その7はこちら

さて、4日目のレンタカー組は、私は前回の旅行で行った納沙布岬に行くというのでパスして市内で
のんびり過ごすことにしました。
レンタカーで一緒に行くはずの一人が寝坊で残ったのと、午後からカヌーに行くメンバー3人との5人で
前回「スペルがおかしい」とツッコミを入れていたインデアンカレーにランチに行ってきました。

インデアンカレーhttp://www.fujimori-kk.co.jp/index.html
あさひ町店 http://www.fujimori-kk.co.jp/imap/asahi.htm

1406784601778.jpg 1406784603306.jpg

あの~、普通に頼んだのに大盛りなんですけど~^^;
比較のためにガラケーを手前に置いてみましたw

ハンバーグカレーにチーズをトッピングして中辛に挑戦。
隣の彼女は大辛にしたのでちょっと味見させてもらいましたが耐えられそうな辛さでした。
ついついホットソース、いっちゃうよねぇ。
けっこうマイルドだけど後で辛さが来て、それもなかなかいい感じでした♪

1406784605552.jpg

カレーの後、まだカヌーまで時間があるというのでタリーズ珈琲釧路店でお茶。
タリーズってこんなにサブメニューがあったの??的なお店で、サービスは全国でもレベルが高いらしいです。
広々としていて、いつも空いているようです。
穴場っぽくていいですね♪

で、そこを出てから目にしてびっくりしたのがつぼ八の窓にある「運転代行無料 5kmまで」って
すごいサービスじゃありませんか??

1406784606881.jpg

ホテルに戻ってもお腹がいっぱい過ぎて市内観光はどこへやら^^;
でもこの日も港がよく見えました♪

1406784608094.jpg

レンタカー組とカヌー組が戻って合流してザンギ専門店 鳥善(とりよし)へ行くメンバーたち。

恐ろしい程食べやすかったとかで、部屋飲みを希望した私におみやげを買ってきてくれました♪

美味しいっっ!!
だてにザンギだけで30年以上経営しているだけありますね!
宅配も可能とのことなので、東京で味わおうって話も出ています。
参加希望者は連絡くださいw

1406784609229.jpg 1406784610653.jpg

部屋飲みに買ってきてくれたお酒たち^^;

1406784611976.jpg

釧路最後、日曜日の夜にツインの部屋に一時期は9人が集まってNHKのニュースを見ながら
東京の豪雨に「私たちはそこにいないもんね~」などと呑気にしていた私たちでありましたww

その9はこちら

/ふうちん

« 艮)2回目の釧路 その7 三日目後半 | Main | 艮)2回目の釧路 その9 最終日はあっさりと、でも次! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60072823

Listed below are links to weblogs that reference 艮)2回目の釧路 その8 四日目~:

« 艮)2回目の釧路 その7 三日目後半 | Main | 艮)2回目の釧路 その9 最終日はあっさりと、でも次! »