May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 台風11号、そして原爆の日と平和を願うイベントのこと | Main | 2014/08/23 13:46 処暑 »

みなさん、夏休みはいかがでしたか~?

亜熱帯となった日本では今年は大雨でかなり深刻な被害が出ていますね。
特に西日本の方々には心からお見舞い申し上げます。

ブログ更新をサボりまくっていた先週は、
8/10(日) FC町田ゼルビアのサポーターやってる友人とガイナーレ鳥取戦の応援をお互いの応援席で。
 結果がドローでよかった。美味しくお酒を頂いてきました♪

8/11(月) 昼間の事務所が夏休み前日ということでけっこう真面目に仕事しました。
 集中すればそれなりに働けることを自覚(笑)
 なぜか夜中にバイトから帰った三女が突発的に動き出し、リビングのホットカーペットを剥がして
 拭き掃除までして、新しいラグを置いてみました。
 すっきりして、お客様を迎えるにはいい感じです♪
20140812

8/12(火)はボランティア 昔の同僚と会って、自分のルーツを見つけました(笑)

8/13(水)は勉強会とプレコーチングのミーティングと半日のみのボランティア、夜はセミナーと大忙し

8/14(木)は前日うちに泊まった義理の妹、姪っ子たちも連れて藤枝に移動してからの焼津の花火。
 毎年行っていますが、今回は三女、姪っ子たち、義理の妹、私の5人が浴衣で新港から花火を堪能しました♪
 花火の画像はイマイチだったのでありません。あしからず。

8/15(金)はお昼頃から藤枝から調布へ戻りましたが、全然渋滞にあわなくて。
 倍以上の時間がかかるだろうと見込んでいたのにとってもスムーズでした。
 今年はかなり分散したみたいですね。
 夜は毎月第三金曜日にある、曙橋のみやじ豚の会に参加。
 自分で写真を撮るとイマイチだから画像を借りてきますね^^;

8/16(土)はランチからのプチセミナー。
 夜は我が家でホームパーティーでした。
 新しくなったラグでくつろいで、6人で楽しく飲みましたよ♪

8/17(日)は夏休みモード最終日で、バレエのお稽古の後は家でまったりしていました。

なんだか気分的にのんびりしすぎたのと、けっこう夜ふかしモードになっていたので時間をたて直すのが
大変な週明けとなっています(爆)

/ふうちん

« 台風11号、そして原爆の日と平和を願うイベントのこと | Main | 2014/08/23 13:46 処暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60180944

Listed below are links to weblogs that reference みなさん、夏休みはいかがでしたか~?:

« 台風11号、そして原爆の日と平和を願うイベントのこと | Main | 2014/08/23 13:46 処暑 »