July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 艮)2回目の釧路 その8 四日目~ | Main | 艮)2回目の釧路 番外編 叔父が旅行後に亡くなったこと »

艮)2回目の釧路 その9 最終日はあっさりと、でも次!

旅行記にずいぶんと時間がかかりましたが最終日です。
毎日朝からいっぱい食べていたので帰宅後の体重測定が心配でしたが意外と大丈夫でした♪
それから今日(8/1)で一ヶ月。帰宅翌日の7/1よりは2kg弱減らしてますhappy01

さて最終日は傘が必要なほどの雨でした。
朝ごはんは相変わらず美味しかったです。

1406861796710.jpg

みんなが雨の中、買い物に走るのを尻目に部屋でメールのチェックなどしてパッキング。
たまねぎさんは公園横のシゴイチで楽しんだ様子ですw

3日目に汲んだお水を自分では持って帰れない人の分も含めて2箱と着物一式を宅配にしました。

11時にバス組が出発、ほぼ同時にレンタカー組も出発。
ほんとはどこか道中で何か食べようって言ってたのに、運転手がセットしたガソリンスタンドを
通り越してしまい、結局ドライブがてらのGSへ往復。

空港で軽食と言いつつビールとたこ焼きをランチ代わりにしておみやげをゲット。
1406861799212.jpg 1406861800236.jpg

来年の1月節を逃すと、二黒さん、五黄さん、八白さんは7年ほど艮が取れないので、
今回来られなかった八白の生徒さんとイエローナイフ?などと妄想していましたが、
やはりAIR DOを利用して自炊できそうな安宿で三度目の釧路がいいかも~と思っています。

1406861800975.jpg

すでにFacebookでは来年1/28(水)~2/1(日)のイベントをたまねぎさんと立てたので興味のある方はご連絡ください♪

/ふうちん

« 艮)2回目の釧路 その8 四日目~ | Main | 艮)2回目の釧路 番外編 叔父が旅行後に亡くなったこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60077678

Listed below are links to weblogs that reference 艮)2回目の釧路 その9 最終日はあっさりと、でも次!:

« 艮)2回目の釧路 その8 四日目~ | Main | 艮)2回目の釧路 番外編 叔父が旅行後に亡くなったこと »