August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! | Main | 2014/11/28 ようやく三月のライオン 10巻発売! »

1/4にコラボセミナー「楽しみながら運動を習慣に!一石三鳥の習慣化術! 」

ダイエットダイエット、歩かなくちゃと言いつつ、体重がなかなか落ちない、秋を満喫しているふうちんですhappy01

10月にお会いして、鑑定させて頂いて、すぐにお散歩を開始して痩せモードに突入した
幸せ実現コンサルタントの工藤しのぶさんと表題のコラボセミナーを開催することになりました♪

詳しくはしのぶさんのエントリでご確認ください。

などと怠けずにお伝えすると、いい方位に散歩しながら良い習慣をつけましょう!
というのをしのぶさんが考え方を、私が具体的な方位をお伝えするセミナーとなります。

場所は私が月に1回程度プチセミナーをさせていただいている駒込駅徒歩1分のなーりっしゅさん。

なーりっしゅでの飲み会では翌日は確かに食べた分だけ体重が増えていますが、
その翌日にはなんだか体が喜んで体重が減ってたりします♪

セミナーの後には懇親会を予定しています。
楽しいセミナーと懇親会でお待ちしています♪

お申し込みはこちら

/ふうちん


« 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! | Main | 2014/11/28 ようやく三月のライオン 10巻発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60727382

Listed below are links to weblogs that reference 1/4にコラボセミナー「楽しみながら運動を習慣に!一石三鳥の習慣化術! 」:

« 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! | Main | 2014/11/28 ようやく三月のライオン 10巻発売! »