July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2014 秋の三連休 初日は秩父へ~♪ | Main | 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! »

2014 秋の三連休 二日目はイベントと映画

前日が朝早くていっぱい歩いたので朝一はモーニングセミナーを欠席しちゃいました。
根性なしでしたが、7時前に起きたとはいえ10時間以上寝たおかげでどうにか回復しました♪

午後はNiftyの占いフォーラム時代からの、今ではマイミクさんである北斗柄さんに教えていただいた
玄さんこと大石真行先生と神秘家のヘイズ中村先生のイベントに参加しました。
13時から16時は眠くなる時間なのに、参加者の皆さんほぼ占い師さんたちで、たいそう楽しいお話を
いっぱい伺いました。
次回の勉強会で気づいたことやエッセンスなどお知らせしたいと思います♪
1416889916177.jpg

その後会場から事務所が近かったので忘れた充電器を取りに行って歩数を稼いだりして^^;

19時からはドリパスのリクエストで上映された「朝日のあたる家」を観ました。
本田監督の上映前のトークは明るく楽しくうかがいましたよ。
1416889920593.jpg

でもやはり「家族愛」をテーマにした原発に関する映画は重く。。
泣きました。

いま、どこでどんな事故が起こっても恐怖は拭えません。
子供は絶対に犠牲にしたくないのです。
Photo_08_s

ロケに協力した湖西市の方々にも感謝したいし、もっと多くの人に観て欲しい映画です。

そんな文化的な一日でした。

/ふうちん

« 2014 秋の三連休 初日は秩父へ~♪ | Main | 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! »

原発反対」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60710893

Listed below are links to weblogs that reference 2014 秋の三連休 二日目はイベントと映画:

« 2014 秋の三連休 初日は秩父へ~♪ | Main | 2014 秋の三連休 最終日 銀座でBBQ! »