April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 1/4にコラボセミナー「楽しみながら運動を習慣に!一石三鳥の習慣化術! 」 | Main | 甥っ子の大学受験、終了! »

2014/11/28 ようやく三月のライオン 10巻発売!

待つこと一年。
待望の10巻が発売になりました!
まあ、作者(羽海野チカ)が倒れて休載からの不定期連載になったのだから仕方ないことなんだけど、
今月中旬に「イシュタルの娘」の10巻を買った際に発売日をチェックしてて、心待ちにしていました。

28日はイベントに出展していたので買えず、翌日娘たちと西荻窪にランチに行く際に、三鷹駅の構内に
ある書店でゲット!

1417488673564.jpg

ガーン!!
バンプオブチキンとのコラボって、コラボって…。

つい待ち合わせてる次女に電話して「バンプの新曲のCD、いる?」と尋ねて、無理やり
「う、うん、そんなに言うならもらう…」と言わせてCD同梱版を購入。

いつものことながら他の漫画と違って一冊読むのに時間がかかるし、ぶっと笑うし、2回目読んでも
まだ飽きないという素晴らしい本です。

続きが読めるという戦略に負けて第105話が載っているいま発売中のヤングアニマルを買ってしまいそうなほど^^;

ほぼ毎日読み返してるけどまだしばらく楽しめそうです。

零ちゃんと川本家が幸せでありますようにと願ってしまう三月のライオンなのでした。

あとがきを読むに、ひょっとして作者って私より年上??

/ふうちん

« 1/4にコラボセミナー「楽しみながら運動を習慣に!一石三鳥の習慣化術! 」 | Main | 甥っ子の大学受験、終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60748492

Listed below are links to weblogs that reference 2014/11/28 ようやく三月のライオン 10巻発売!:

« 1/4にコラボセミナー「楽しみながら運動を習慣に!一石三鳥の習慣化術! 」 | Main | 甥っ子の大学受験、終了! »