November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 明日からちょっと九州を2往復してきます^^; | Main | 九州往復ミッション、2回目も完了しました♪ »

九州往復ミッション、1回目完了!

さて、先日のエントリーで「無謀な!」とか「大丈夫?」とか心配された九州への往復、前半が完了致しました!

応援頂きありがとうございます♪

前日の夜、終電2本前でYちゃんの待つ熊谷へ移動。
このところ24時には寝ていたので、池袋から乗った湘南新宿ラインで座ったとたんに眠気が…^^;

とある駅に着いてドアが空いているタイミングで目覚めて滝汗coldsweats02
何も考えずに降りたら籠原でした(爆)
幸いにも乗越は1駅だったので、すぐにYちゃんに迎えに来てもらって1時半にはYちゃん宅に着きました。

すぐにぬくぬくのお布団に収まって就寝。
そして6時半ちょっと前に起床して、彼女が作ってくれてたセロリとベーコンのスープを飲んで、彼女と
彼女のお母さんの荷物を積み込んで6:55に熊谷市内を出発しました。

NAVITIMEで検索した結果は13時間半だったわけですが、ノンストップなわけもなく(笑)
八女ICに着いたのが21:20くらいでした。
ほぼ予定通りです♪

それから市内で買い物したり、運転していたYちゃんに何度か電話着信があってYちゃんの実家着は22:30。
半年ほど人が暮らしてない家なので居間だけ掃除機をかけてホットカーペットを出してキャンプのようにして
寝たのが24時。とはいえテントの中のように三人が寄せ合って眠ったのであまり眠れず。

今朝は4時起きで5時前にYちゃん宅を出て、福岡空港7:10発のスカイマークで帰京しました。

日曜日はYちゃん宅から出発する予定が、今日から彼女たちに合流してくれている彼女のおじさんとで
空港に来てくれることになったので、11時半頃に福岡空港を出発して再度ドライブの予定です!

6:55 熊谷は江南を出発
1418271219241.jpg

8:55 駿河湾沼津SA
1418271221526.jpg

11:15 刈谷オアシス
1418271224048.jpg

14:05 権現湖PA
1418271225689.jpg

16:30 小谷SAで早めの夕飯 尾道ラーメンと味噌チャーシュー麺 メロンパンとカレーパンは朝用で♪
1418271227271.jpg

/ふうちん

« 明日からちょっと九州を2往復してきます^^; | Main | 九州往復ミッション、2回目も完了しました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/60793584

Listed below are links to weblogs that reference 九州往復ミッション、1回目完了!:

« 明日からちょっと九州を2往復してきます^^; | Main | 九州往復ミッション、2回目も完了しました♪ »