May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2月に初級&手帳講座(全3回)の日程ができました | Main | 艮)三回目の釧路 初日は作戦会議と市内散策♪ »

艮)三回目の釧路 出発しました!

一昨日の午後、いきなり寒気が襲ってきて、仕事が終わる前に脇の下で37度3分でした。

えっ?
明後日から楽しみにしてる釧路なのに?
しかもイベントをこなしてから釧路なのに??

久しぶりの風邪がこんな時にと自分の不甲斐なさを後悔しつつ京王線でも座れること重視で快速で帰宅。

帰宅したら37度8分で手足の冷えは止まらず、それでも19時半すぎに寝ました。
途中でまた測って38度台の後半の数字をぼうっと確認したのですが、寝たな~っと思って起きたら2時22分。
まだだるいものの、ピークは過ぎた感じ。

しばらく布団でごろごろしてから、かなり汗をかいたのでシャワーを浴びて、ネットを覗いていたら、
いつもの朝会に出発の時間になりましたが、まだ微熱があったのでお休みしました。
3月までにあと一回休んだらクビです、ヤバい!

でもそうして無理をしなかったおかげで、夕方からのイベントは滞りなく終了!
誘われた打ち上げをお断りして、別の新年会もごめんなさいして、
21時半から用意しておいたものをパッキング。

ネットゲームの鯖終了も今日なので、必要な安い素材を落としまくりやっこい(レベルの低い)合成もして、
23時半に就寝。

今朝は4時40分の目覚ましで無事に起床しました。
同行のたまねぎさんは私より遅く寝て、私より早く起きてたけどw

エアドゥはバスターミナルから出発だけど、実は意外と近くて便利でした。
1422407682842.jpg

126人乗りの飛行機、ちっちゃい!
あ、写真に写ってる方は当方に関係ございません。
大きさをわかっていただくために入れちゃいました^^;
1422407684943.jpg

釧路から市内へのバスは貸し切り?
1422407687122.jpg

今回、いつものたまねぎさんと、息子たちの受験が昨年終わってようやく方位取りの4泊旅行デビューの
AKKOさんとの旅がいいお天気でスタートしてます♪

/ふうちん

« 2月に初級&手帳講座(全3回)の日程ができました | Main | 艮)三回目の釧路 初日は作戦会議と市内散策♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/61047782

Listed below are links to weblogs that reference 艮)三回目の釧路 出発しました!:

« 2月に初級&手帳講座(全3回)の日程ができました | Main | 艮)三回目の釧路 初日は作戦会議と市内散策♪ »