July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 結果が出てました♪ その1 七赤のAkちゃん | Main | 2015/02/19 08:50 雨水(新月) »

結果が出てました♪ その2 南は受験に強かったよね!

昨年にも報告済みだった「成功例 新しい事務所の開設」でしたが、先日不動産関係の懇親会で久しぶりに
ご本人たちにお会いしました。

順調そうだなぁと思っていましたが、
「先生のおかげで設立した初月から入金があって、毎月嬉しい悲鳴です」
って言われると嬉しいですね。
八白の社長さんは忙しさからスマートになっていて、調子の良さを体現されていました♪

そこで社長さんと二人三脚で頑張っている七赤の若い女性は、もちろん本人も頑張っていたけど
見事秋の「宅地建物取引主任者資格試験」に合格してたんですよね~。

もちろんFacebookで知っていたし、お祝いは伝えていたけど、そういえば彼女は南で事務所に
入っていたので、その追い風があったことに気付きました!

南の方位は資格試験や中学、高校、大学の試験に有効です。
彼女もそれをしっかりと実現してくれました。

そんな嬉しい報告が聞ける幸せ♪

/ふうちん

« 結果が出てました♪ その1 七赤のAkちゃん | Main | 2015/02/19 08:50 雨水(新月) »

気学鑑定」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/61149707

Listed below are links to weblogs that reference 結果が出てました♪ その2 南は受験に強かったよね!:

« 結果が出てました♪ その1 七赤のAkちゃん | Main | 2015/02/19 08:50 雨水(新月) »