June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今日は朔 旧暦では4月が始まりました | Main | 7/3-7/7の台湾旅行が沖縄に変更となりました! »

2015/05/21 17:45 小満

小満:すべてのものがしだいにのびて天地に満ち始める

緑が美しい時期ですね。
いろんな花が目に留まります♪
そろそろ苗を買ってきてハーブを育てなくては!

5月の方位はこちら

残り半月では月日時が同じ二黒土気中宮になるのは5/29(金)の午前9時~11時のみです。
この記事をアップしてる5/20も使えるのですが、すでに時間が過ぎてますね^^;

まあ、他の日程もあるのでお問い合わせください。

一白さん、二黒さん、五黄さんは南をぜひ♪
六白さんと七赤さんは巽!絶対巽!ご縁を広げてください。
来たな?と思ったらボディーアタックかましてくださいhappy01
三碧さん、四緑さん、八白さんは4km以内しかないけど、貪欲にどうぞ。
もし4月節に坤を取ってたら続けてくださいね。
九紫さん、方位がない時はじっくり作戦を練るときです。
もしくは4月節に取った巽か北をどうぞ。

初めて方位を使った後、一時的に体調を崩すことがあります。
でもそんな時、私は「おめでとう♪」と伝えています。
悪いものが出るとき、なんですよね。
なので心配しなくていいですよ♪

詳しくは直接ご連絡ください。

5/23の藤沢のチラシができてきました!
20150523

ほかのブースもにぎやかですのでぜひ遊びに来てください♪
【23日(土)】
1.司法書士らによる相続相談コーナー
2.社労士による労務相談コーナー
3.マインドブロック&気学鑑定コーナー ←私はここ
【24日(日)】
1.沢藤達夫法律事務所による法律相談コーナー
2.ヒーリングエステサロン『リセス』
3.アヤアルケミスト

いいお天気だといいな♪

/ふうちん

« 今日は朔 旧暦では4月が始まりました | Main | 7/3-7/7の台湾旅行が沖縄に変更となりました! »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/61617133

Listed below are links to weblogs that reference 2015/05/21 17:45 小満:

« 今日は朔 旧暦では4月が始まりました | Main | 7/3-7/7の台湾旅行が沖縄に変更となりました! »