May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2015/05/21 17:45 小満 | Main | 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち »

7/3-7/7の台湾旅行が沖縄に変更となりました!

3月4日に日程を決めたとご案内した台湾旅行ですが、いつものたまねぎさんも私もいまいち盛り上がりに
欠けていたのと、パスポートがまだというたまねぎさん。

たまねぎさんたら4月節に行った沖縄にもう一度行きたい!というので、パスポートからというハードルを
下げるためにも旅行先を台湾から沖縄に変更することになりました。
※あれ?たまねぎさんの沖縄旅行がまだブログにアップされてないぞ??
写真借りますhappy01
20150506

まだお申し込みが正式でなくても気持ちが台湾だった方はごめんなさい。

でも昨年釧路に行ったメンバーの一人でもあるA子さんも、「沖縄ならマイレージで行ける!」と参加表明。

エアーは適当、宿はこれから手配して、過ごし方もきっと好き勝手な方位取り旅行となりますcoldsweats01

日程は7月3日(金)から7日(火)までですが、6月節の二黒さん、五黄さん、八白さんには
7/5、7/6からの宿泊でもOK。
上記の日程で沖縄に行ける人、ご連絡ください!!

と、変更が決まった本日、以前、会議室関係でお世話になった方が伊東でダイビングの仕事をしてますって
ご挨拶に見えて。ドルフィンウェーブ

私は30年前にライセンスを取ったものの、ダイビングは12年ぶりになるので、静岡では
すぐには潜れないんですって。
沖縄で一回潜ってきて、7月節は伊東でダイビングもいいかも~、などと、思っています♪

/ふうちん
台湾、7月節に頑張るか…。。

« 2015/05/21 17:45 小満 | Main | 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/61647786

Listed below are links to weblogs that reference 7/3-7/7の台湾旅行が沖縄に変更となりました!:

« 2015/05/21 17:45 小満 | Main | 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち »