September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち | Main | 2015/06/06 08:58 芒種 6月節(一白中宮・午月)です♪ »

7/3からの沖縄旅行の予約が完了!

東京もいつ梅雨が来るのかしら?と思ってしまうほどがっつり夏でしょといわんばかりの暑さですが、
皆様、元気にお過ごしですか?

7/3からの沖縄ですが、5/26にチェックしたときと5/29にチェックしたときではバニラエアの料金が
片道1万円以上違っていてショックを受けつつ急いで、往路はジェットスター、復路はバニラエアを
予約したふうちんです^^;

一昨年、海外から人を招く際にファーストクラスの運賃が数日で100万円違ったのを思い出しました。
みなさん、思い立ったが吉日ですよ!

たまねぎさんが5/4に沖縄に行った時の写真、借りますw
20150504

いまのところ女性ばかり4人なので宿も女性専用のところを予約しました。
4連泊で安くなるのはありがたいです♪
【6/4追記】男性2名参加が決まりました!
【6/26追記】ちょこちょこ合流で10名の吉方取りとなりました♪

旅行から帰ってきたらご紹介しますね!

国際通りからはちょっとありますが、レンタカーも安くて今からウキウキです。

二黒さん、八白さん、今年の7月節(~8/7)を逃すと坤(南西)は2017年の7月節まで取れなくなりますから
ぜひぜひお出かけくださいね!
五黄さんは今年の11月節が今年度のラストチャンスになります。

ちなみにこの日程、五黄さんと八白さんは巽(東南)も使えます。
月で九紫が回っているのでこちらも捨てがたいと思いますが、やはり坤を選ぶといいと思いますよ!

祐気方位の旅行は、計画して予約も完了したら運気アップがスタートします。
楽しみ~♪

/ふうちん

« 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち | Main | 2015/06/06 08:58 芒種 6月節(一白中宮・午月)です♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/61683346

Listed below are links to weblogs that reference 7/3からの沖縄旅行の予約が完了!:

« 箱根神社参拝 2015年5月節 権現からめもち | Main | 2015/06/06 08:58 芒種 6月節(一白中宮・午月)です♪ »