July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 断捨離、調味料など | Main | 2015/08/23 19:37 処暑 »

断捨離、下駄箱の中

1439701967583.jpg

お盆休みも終わりですね~。
浴衣も8/14の焼津の花火が最後だったかなぁ。

藤枝の弟宅への13日13時から14日13時までのレンタカーでの往復はほんとに順調でした♪
高速はまったく混まなくて、焼津ICから藤枝市内と帰りは東名川崎から調布までがちょっと混んだくらいで。
往復ともドライブ時間は2時間半を切って、最終的に385kmを24リットルほどかな。
16km/リットルならまあまあですよね??

さて、今日も少しは片付けようか、ってことで手を付けたのが下駄箱。
どう見てももう履かないよね?って靴がこんなにありました^^;

あと修理するパンプスが2足決定。

玄関に1足も出してなくていい感じになりました♪

我が家の問題は私が紙を捨てられないこと。
でも占い関係の勉強ノートや、いままで鑑定した方のデータをまとめれば、ほんとに必要なものは少ないはず!

鑑定や勉強会のない土日(少ないw)はもう少し頑張りたいです!

/ふうちん

« 断捨離、調味料など | Main | 2015/08/23 19:37 処暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/62093856

Listed below are links to weblogs that reference 断捨離、下駄箱の中:

« 断捨離、調味料など | Main | 2015/08/23 19:37 処暑 »