April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その3 | Main | 断捨離のシンクロニシティ♪ »

2015/10/24 02:47 霜降

霜降:霜が降りるころ

少しずつ秋が深まっていると感じますね。
今日(10/23)の東京は最高気温21度、最低気温16度と寒暖の差も少ない穏やかな一日です。

去年、秩父に行った際の写真
Ncm_0887

霜降が10月節の後半スタートで、西洋占星術では太陽がさそり座に入ります。

10月の方位はこちらでご確認ください。

10月節後半に月日が同じ六白金気中宮なのは10/25(日:戌)と11/3(火・祝:未)です。
11/3は艮が使えないのでご注意くださいね。

四緑さんは坤に、五黄さんと六白さん、九紫さんは北にお出かけください。
一白さんは坤を、三碧さんは南を次元層取り(毎月一回泊まりに行く)で使っても効果があります。

今月我慢の二黒さん、七赤さん、八白さん、お散歩は日々を助けてくれますよ。

先日お二人のお引越しの方位を鑑定させていただきましたが、指導した日程で(といっても二日後)
不動産屋さんに行ったら、待ってましたと言わんばかりの物件があって、内覧したら即契約。
もちろん間取りも送られてきたのでチェックしましたが、もうバッチリ♪
引越しの指導はいつもすぐに決まるので楽ですね

新橋でのプチセミナーは11月まででいったんお休みになります。(再開は来年の2月です)
セミナーとその後にお時間がある方は懇親会もいらしてくださいね♪

スカイプや携帯電話でも鑑定対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

/ふうちん


« 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その3 | Main | 断捨離のシンクロニシティ♪ »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/62534605

Listed below are links to weblogs that reference 2015/10/24 02:47 霜降:

« 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その3 | Main | 断捨離のシンクロニシティ♪ »