September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2015/10/08 23:43 寒露 10月節(六白金気中宮・戌月) | Main | 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その1 »

先週末はお誕生日祝いをしてもらいました♪

先週末に誕生日を迎えましたheart

年を取るのが嫌だという方は多いと思いますが、どんな生き方も自分の責任だし、
「あの時こうしていれば」
といった感じはないままに、楽しく年を重ねさせていただいております。

10月10日、土曜日からの三連休初日は戸籍上の誕生日。
日が変わった頃からFacebookで大勢の方からメッセージが届きました♪
ありがとうございました!
自分的にはちょっと大事な物が見つからないところからスタートしたけど、夕方から着物を着て
紫微斗数の研究会に行ったら、椎羅先生のお弟子さんであるミーシャ先生からお花のプレゼントを
いただきました!

Ncm_1249

研究会の後の懇親会でも皆さんにご馳走になって、いい夜でした♪♪
皆さん、ありがとうございました!!

明けて日曜日は実はほんとに生まれた日でcoldsweats01
父親が覚えやすいからって日付を変えたという。
生きているうちに聞いておいて良かったです。
命盤を見てもほんとに合ってるな~と思いますもの。

朝から母に感謝の電話をしました。
田舎に一人で元気にいてくれる母にほんとに感謝しています。

この日、その前から次女が「ご飯を作ってあげるね」って言ってくれていて。
いつものバレエのお稽古をサボって、9月の発表会の衣装だけ届けに行ってから戻ったら
「え?戻るの早いでしょ??」
って言われちゃったけどcoldsweats01

我が家には炊飯器がないので、ご飯もお鍋で炊いてくれて、お味噌汁は私のお味噌を使って、
豚のしょうが焼きとたこと胡瓜の酢の物。
Ncm_1254

成長してくれました♪

次女はご飯の後にちょっと出かけて、それから近所の友人が来て、ひとしきり過ごしてから
長女と三女が途中で合流して帰宅。
4人になってからケーキに火をつけてハッピーバースデーを歌ってもらって♪

25680

決意発表をしてって言われて、
「周りの人を気学で幸せにしていきたい」
と話しました♪

気学という切り口で幸せになれることってたくさんあると思います。
そして自分を幸せにするのは自分。

良い運気への道すじをお知らせする水先案内人になりたいと思います。

日曜日は最終的に次女も戻ってきて、お正月以来の親娘4人での夜は楽しく更けましたnote

/ふうちん

« 2015/10/08 23:43 寒露 10月節(六白金気中宮・戌月) | Main | 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/62452623

Listed below are links to weblogs that reference 先週末はお誕生日祝いをしてもらいました♪:

« 2015/10/08 23:43 寒露 10月節(六白金気中宮・戌月) | Main | 三連休は風水からのレイアウト変更と断捨離、片付け その1 »