June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« LCCいろいろお世話になってます | Main | 花粉症対策ではやっぱり食べ物? »

2016/02/19 14:34 雨水

雨水:陽気がよくなり、雪や氷が溶けて水になり、雪が雨に変わる

暦では春の2節目。
先週の土日(1/13、14)はいきなり春?って陽気でしたね。
一気に梅も咲きました。

その代わりまた寒さが戻ってきた月曜日から体調を崩している人も多いのでお気をつけて。
(日曜日の夜の札幌と、日曜日の夜の東京が同じくらい寒かったですcoldsweats01

Ncm_0259

みずがめ座にも突入します。
24日は満月ですよnote

2月の方位の確認はこちら

9年に一度の2ヶ月続く年月同盤もあと半月です。

日も同盤なのは2/23(火・亥)と3/2(木・申)の2日あります。
2/23は乾が強く、巽は使えませんが、うまく利用してみてくださいね。
四緑さん、九紫さんは2/23のチャンスはぜひ生かしてください。

三碧中宮から二黒中宮になり、介護施設での問題が大きく取り上げられています。

また、金運を上げたいという方。
寝ていてもお金は入ってこないので、まずは動いてくださいね。
やった人にはリターンがある。
そんな一年になります。

プチセミナー、3月の新橋は会場の都合で少ないのですが、藤沢でも定期的にやっていきますので
告知ページ(PCのみ)を更新していますのでぜひご参加くださいねnote

/ふうちん

« LCCいろいろお世話になってます | Main | 花粉症対策ではやっぱり食べ物? »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/63229715

Listed below are links to weblogs that reference 2016/02/19 14:34 雨水:

« LCCいろいろお世話になってます | Main | 花粉症対策ではやっぱり食べ物? »