April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 買っちゃいました!LCC向けバッグ二つ^^ | Main | 方位を取って効くタイミングとその後 »

2016/03/20 13:30 春分の日

春分:太陽が真東から昇って真西に沈み、昼夜がほぼ等しくなる

暦では春2か月目の中気です。
ほんとに暖かい日は春を感じますね。
花粉もかなり飛んでますが、みなさん、大丈夫ですか?

近所の桜も咲き始めました♪
Ncm_0431

おひつじ座にも突入します。
23日は満月ですねnote

3月の方位の確認はこちら

日も同盤なのは3/22(火・卯)と3/31(木・子)の2日あります。
3/22は東が強いので東が取れる二黒さん、五黄さん、六白さん、七赤さん、九紫さんはぜひ使ってくださいね。

五黄さん、六白さん、七赤さん、八白さんは乾も使えます。
社長さんや政治家の方は取りましょう。
40km以内が使えますので毎月一回泊まる次元層取りでも使えますよ。

一白さん、三碧さん、九紫さんは近場のみですが、先月取った方位を引き続き取って、お散歩は必要に
応じて取ってみてください。

四緑さんは絶対に巽ですよ!

プチセミナー、3月の新橋はあとは29日のみですが、藤沢では鑑定会にやっていきますので
告知ページ(PCのみ)を更新していますのでぜひご参加くださいねnote

/ふうちん

« 買っちゃいました!LCC向けバッグ二つ^^ | Main | 方位を取って効くタイミングとその後 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/63367968

Listed below are links to weblogs that reference 2016/03/20 13:30 春分の日:

« 買っちゃいました!LCC向けバッグ二つ^^ | Main | 方位を取って効くタイミングとその後 »