June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« また都知事選?ですよね2016 舛添氏は七赤さん | Main | 気学でできること 子育編 その三 アレルギー »

2016/06/21 07:34 夏至

夏至:昼の長さが最も長くなる

立夏から早1ヵ月半。
入梅したものの、たまに土砂降りになるものの、全体的には空梅雨かしらと思っています。
※3泊4日で出張~方位取りに傘を持たずに出かけて大丈夫でした^^;

明月院の写真はいつもの友人から。
撮影者 力久 保洋
20160618ricky

6月節後半になります。
西洋占星術では太陽がかに座に入ります。
20日(月)が満月ですね♪

6月の方位の確認はこちら

残る月日同盤は6/23(木・丙子)、7/2(土・乙酉)です。
時間も同盤なのは11-13時です。
各自にはほかにも取れる日があるのでお問合せください。
ご利用は計画的にhappy01

今月に入ってから、五黄さん、六白さん、七赤さん、八白さん、九紫さんに南を取ってもらっています。
午月で南にエネルギーがあるので効果抜群です。
特に九紫さんはこの後3年取れない本命方位なので強くお勧めしていますhappy01

けっこう落ち込んでいた九紫さんからは
「トラブル全ていい方向になりました。」
とのご報告がありました♪

六白さんもかなーり好転している様子です♪

新橋のプチセミナーは、6月21日(火)、28日(火)、7月5日(火)、19日(火)、22日(金)、26日(火)、29日(金)
19時から30分で気学って何?どんな効果が期待できるのかというお話をさせていただきます。
参加費1,000円とリーズナブルなので、ぜひご参加くださいね♪

/ふうちん  気学鑑定(方位開運、家相(風水)、姓名判断、紫微斗数)

« また都知事選?ですよね2016 舛添氏は七赤さん | Main | 気学でできること 子育編 その三 アレルギー »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/63804991

Listed below are links to weblogs that reference 2016/06/21 07:34 夏至:

« また都知事選?ですよね2016 舛添氏は七赤さん | Main | 気学でできること 子育編 その三 アレルギー »