October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2016年11月節 二黒土気中宮年月 祐気方位(保存版) | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ まずは7/31(日)蒜山 »

2016/08/23 01:38 処暑

処暑:暑さがおさまるころ

今日、8/22は台風9号ほかの影響で飛行機は羽田発着を中心に欠航が相次いでいます。
昨日の調布の花火が無事に開催されたまではよかったんですけどね。
電車も、帰宅できないかもって人はお休みされているようで、がら空きでした。

昨日の我が家は餃子パーティ♪
Img_20160821_171732

餃子とビールって夏を感じません?
徳島の友人のところからデリバリーをお願いしたのでした。

竜海餃子(ろんはいぎょうざ)
http://ronhighjiaoz.blogspot.jp/

さて8月節後半に入ります。
西洋占星術ではおとめ座に入りますね。

満月はずいぶんずれてきていて、8/18でした。
次は9/17です。

8月節の方位はこちら

残る月日同盤は8/27(土・辛巳)と9/5(月・庚寅)です。
時間も同盤なのは3時~5時(寅時)と21時~23時(亥時)です。
各自にはほかにも取れる日があるのでお問合せください。
ご利用は計画的にhappy01

運がいい、悪いって感じますか?
たいていの方が「悪い」時だけ感じていて、「良い」時の自覚がないですよね。
私は今朝、電車の乗換えで2回エレベーターに乗ったのですが、どちらも待ち時間なしでした♪

方位を取っていただく際に
「これで宝くじが当たりますか?」
って言う方がいらっしゃいますが、そうそうに運気は上がらないし、
仕組みを作るならともかく、宝くじの高額当選者ほど不幸になるという結果があります。

ちなみに、月だけではありますが、西の鳥取に半月いて、その後に坤でカンボジアに出かけた三女。
帰ってきた昨日はお昼寝で熱中症っぽくなっていたりしましたが、旅行中はお天気に恵まれて(晴れすぎない快適な気候)
「やっぱり方位がいいと、いろんなことがいいみたい」
と感想を言っていましたww

目的を持って方位を取ると必ず後押ししてくれますよ♪

/ふうちん  気学鑑定(方位開運、家相(風水)、姓名判断、紫微斗数)

« 2016年11月節 二黒土気中宮年月 祐気方位(保存版) | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ まずは7/31(日)蒜山 »

方位採り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/64095133

Listed below are links to weblogs that reference 2016/08/23 01:38 処暑:

« 2016年11月節 二黒土気中宮年月 祐気方位(保存版) | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ まずは7/31(日)蒜山 »