November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/1(月)海鮮丼とケーキ♪ | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/15(月)倉吉散策と送り火 »

2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/14(日)お盆

さて、1回目に鳥取は倉吉に置いてきた三女を迎えに、2回目の帰省を8月13日(土)のお稽古の後に向かいました。

やはり途中休憩のNEOPASA駿河湾沼津でおにぎりを買うところから。
コンビニで炊いてるってそそられません?これを食べて寝ましたw

1472175852553.jpg

実家に着いたら三女がサラダを作ってくれました♪

1472175852962.jpg

実家のデスクトップが壊れていたので下見。
エディオングループの100満ボルトにデスクトップがあってよかった!
同じ街道沿いにヤマダ電機もあるんだけど、そちらにはデスクトップがありませんでした^^;

1472175853437.jpg

つい前の週に誘ったら来ることになった次女が午後2時過ぎに倉吉に到着。
倉吉駅の観光交流コーナーにある喫茶コーナーでは一人1本打吹公園だんごがついてきます♪

1472175853826.jpg

4人でお寺に行って、お墓参りもしました。母と。

1472175854597.jpg

駅からの帰りに寄ったスーパーで買った新鮮なイカ!!
頑張ってさばいてお刺身と煮付けにしていただきました♪

1472175854170.jpg 1472175854979.jpg

お盆の夜は女4人で楽しく更けて行きましたw

私の父は18年前に他界したのですが、家にいます。
三女も滞在している間、しっかりとそれを感じていたようで。
母がさみしくなくて助かります♪

/ふうちん

« 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/1(月)海鮮丼とケーキ♪ | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/15(月)倉吉散策と送り火 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/64109007

Listed below are links to weblogs that reference 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/14(日)お盆:

« 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/1(月)海鮮丼とケーキ♪ | Main | 2016年の夏は鳥取への帰省2回♪ 8/15(月)倉吉散策と送り火 »