November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« アメリカ大統領選2016 結果が出ましたね | Main | 2016/11/22 06:22 小雪 »

明日、11/18から札幌に行ってきま~す♪

昨年12月の4泊5日で行き始めてから、なんと12ヶ月目!

昨年スタートしたときは、12月なのに道路に雪がない!とびっくりしたのを覚えています。
おかげでお水取りに行けましたが。

※311以降、関東でのお水取りは指導しておりません。

明後日、19日の土曜日は北海道在住者含めて10人の大宴会です♪
この1年で美味しいな~と思ったお店は多かったし、まだ行ってないところもいっぱいあると思うのですが、
今回は初参加&初めての北海道というメンバーもいるので、行ったことがあるところを中心に遊ぶ感じかな。

20日には日本ハムの優勝パレードがあるし、大通りのさっぽろホワイトイルミネーションも楽しみです♪

来年と再来年は北にそれぞれ暗剣殺と五黄が回座するのでどなたも使えません。
この11月がラストチャンスなんですよね~。
北がいい一白さん、二黒さん、五黄さん、八白さん、ぜひ19日の土曜日にお出かけくださいね!

11月に方位がない六白さん、七赤さんは再来月チャンスあり!
他の方も来年の予定もたて始めると楽しいですよね♪

気になる方はイベント等にご参加ください♪
お待ちしてます!

/ふうちん  気学鑑定(方位開運、家相(風水)、姓名判断、紫微斗数)

« アメリカ大統領選2016 結果が出ましたね | Main | 2016/11/22 06:22 小雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/64505435

Listed below are links to weblogs that reference 明日、11/18から札幌に行ってきま~す♪:

« アメリカ大統領選2016 結果が出ましたね | Main | 2016/11/22 06:22 小雪 »