July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2016/11/07 08:48 立冬 11月節(二黒土気中宮・己亥月) | Main | 明日、11/18から札幌に行ってきま~す♪ »

アメリカ大統領選2016 結果が出ましたね

2016/6/8に書いていたエントリーで確かにトランプ有利って書いたんですけど。

とうとう当選してしまいました。
Donald John Trump 1946年6月14日(70歳) 本命九紫火性 月命一白水性 日の干支 己未

いま、「大統領選 気学」で検索をかけたら、他のサイトは綺麗にまとめていらっしゃいますね。
でも6/8の時点でどっちが有利って書いたのは私のところが結果的に最初だったみたいで、ちょっと嬉しいです♪

これもやはり書いていたように、カナダ移民が増えそうな状況です(笑)

本番直前の世論調査ではクリントン氏が有利でしたね。

何度も優位がトランプ氏とクリントン氏が入れ替わって、激しい選挙戦でした。
中身はともかく。

明らかに開いた州もあれば、拮抗している州は開票率99%でも結果が出なかったりしましたし。

イギリスのEU離脱の投票の時も、直前はStayが多いと出ていていや~な予感がして的中。
きっちりひっくり返りました。

そして今回も今朝の開票の頃から、
「クリントン有利って報道があったからやばいよ」
って言い続けてました。
こういうのは当たっちゃいます。

来年の1月が就任式。
ちょうど九紫中宮の月ですから、いいことも悪いことも明らかになります。

上院も下院も共和党だけど、共和党の議員たちとトランプ氏の仲が悪いとも言われていますね。
それでも再来年までは運気がいいからトランプ氏が望む変化はいくつかはできそうです。

ただ、年齢のこともあるし、3年後からは大丈夫かな?
なんてちょっと心配というか、期待というか(笑)
見守りますか。

とっても個人的に、11月節のうちにアメリカに遊びに行くので、円高はありがたいです。
個人投資家の皆さんは今日の世界全面安をうまく乗り切ってくださいね!

/ふうちん  気学鑑定(方位開運、家相(風水)、姓名判断、紫微斗数)

« 2016/11/07 08:48 立冬 11月節(二黒土気中宮・己亥月) | Main | 明日、11/18から札幌に行ってきま~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/64466411

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ大統領選2016 結果が出ましたね:

« 2016/11/07 08:48 立冬 11月節(二黒土気中宮・己亥月) | Main | 明日、11/18から札幌に行ってきま~す♪ »